お問い合わせは以下のフォームよりお願いします。
なお、お急ぎの場合は、お電話(03-6457-3207)でもご対応いたします。
【よくある質問】
Q:RPAについて、詳しく聞きたいのですが?
A:弊社で作成しました「マンガでわかるRPA導入事例」を、情報登録をして頂くことで、ダウンロードできるようになります。
「マンガでわかるRPA導入事例」を、ご一読して頂くことをお勧めします。
Q:RPAを利用するには、何が必要ですか?
A:RPA実行ソフトをインストールするPCまたは、サーバと、RPAのシナリオ(プログラム)が必要になります。
Q:RPAを利用するには、どのくらいのお金が必要になりますか?
A:無償版と、有償版(製品版:数万円~数千万円)があります。
1台のPCで利用するのか、サーバなどを使って利用するのかなどにより、製品や値段が大きく変わります。
Q:RPAのメンテナンスは、誰が行う必要がありますか?
A:RPAを購入した会社が、メンテナンスを担当する必要があります。
自社でのメンテナンスが難しい場合は、RPA実行ソフトの購入時に、メンテナンスを含めて提案して頂くことをお勧めします。
Q:直接事務所に行っても大丈夫ですか
A:お電話をいただけましたら、WEB会議などを利用して、事務所にこなくても、顔を見ながら、ご対応させて頂きます。