勤怠管理でお悩みの総務担当者様へ

 

奉行Edge 勤怠管理クラウドが、従業員数が30名未満の会社に限り、特価でご提供できます。

 

突然ですが、こんなお悩みありませんか?

 

 タイムカードとExcelで勤怠を集計するため、手間がかかる。

 勤怠の締め処理が終了しないと、有休残が把握できない。

 従業員が何時間ぐらい残業しているのか、把握できない。

 

勤怠管理クラウドで得られるメリット

 

 打刻、有休申請が、スマートフォンからできる。

 働いた時間や有休取得状況が、スマートフォンで確認できる。

 集計作業が、自動化できる。

 残業管理が、簡単にできる。

 

公認インストラクターが設定を実施

 

 就業奉行、奉行Edge 勤怠管理クラウドの公認インストラクターが、運用設定を行います。

※従業員数が、30名未満の奉行Edge製品のみが対象となります。

 

勤怠管理クラウド利用までの4つのステップ

 

Step1 ヒアリング

就業規則をもとに、勤務体系、有休付与方法を確認します。

有休残、シフトなど、現在実施している内容を確認します。

Step2 勤怠管理クラウドの運用設定

Step1の情報をもとに、勤怠管理クラウドの運用設定を行います。

※弊社にて、行わせて頂きます。

Step3 担当部署からのスモールスタート

担当者が所属する部署から、運用を開始して、全社展開できる準備をします。

勤怠集計作業などが、Excelで実施している内容と同じになるか確認します。

Step4 全社展開

従業員向けの説明会を開催します。(打刻、有休申請の方法など)

管理者向けの説明会を開催します。(部門長向けの承認、修正作業)

 

 

通常版との違い

 

 30名未満の会社限定に、特化した価格でご提供

※OBC会計人パートナー制度に加盟している会計事務所だけの取扱商品

 通常版、すべて同じ機能が利用できます。

※登録数の上限(29名)だけに、制限がかけられています。

 30名以上の登録者が必要になった場合は、バージョンアップで対応かのう。

 

 

 

 

 

値段は高いのですか?

価格をホームページに記載できないため、申し訳ありませんが、必要事項を記入の上、「今すぐ申し込む」をして頂くと、御見積書をメールにて、配信させて頂きます。

 

利用開始までに、時間はどのくらいかかりましたか?

担当者に、操作方法を覚えて頂くため、全社展開まで、最低2ヶ月ほどお時間がかかります。

 

導入後の設定変更は大変ですか?

従業員の入退社、スケジュール設定など、定常的な業務をについて、設定変更などを行って頂きます。

 

 

『奉行edge 勤怠管理クラウド 30名未満版』の御見積依頼は、以下のフォームから、お願い致します。

 

 

会社名
名前
メールアドレス

 

規約

・送信いただいたお客様の個人情報は、当社で責任をもって管理させていただきます。

・当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)につきましては、こちらをご覧ください。

・本プログラムにお申し込み頂いた方には、当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に同意頂けた事とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。

・当社 経理サポート会計事務所は、RPAに関するサービスを提供している企業です。当社 RPAサービス概要の詳細は、こちらをご覧ください。

・本プログラムにお申込み頂きますと、当社 経理サポート会計事務所からメールマガジン等のご案内をお届けする場合があります。ご登録にお申込み頂いた場合は、この点に同意頂いた事とさせて頂きます。