勤怠管理でお悩みの総務担当者様へ
奉行Edge 勤怠管理クラウドが、従業員数が30名未満の会社に限り、特価でご提供できます。 |
突然ですが、こんなお悩みありませんか? |
タイムカードとExcelで勤怠を集計するため、手間がかかる。 勤怠の締め処理が終了しないと、有休残が把握できない。 従業員が何時間ぐらい残業しているのか、把握できない。 |
勤怠管理クラウドで得られるメリット |
打刻、有休申請が、スマートフォンからできる。 働いた時間や有休取得状況が、スマートフォンで確認できる。 集計作業が、自動化できる。 残業管理が、簡単にできる。 |
公認インストラクターが設定を実施 |
就業奉行、奉行Edge 勤怠管理クラウドの公認インストラクターが、運用設定を行います。 |
※従業員数が、30名未満の奉行Edge製品のみが対象となります。 |
勤怠管理クラウド利用までの4つのステップ |
Step1 ヒアリング 就業規則をもとに、勤務体系、有休付与方法を確認します。 有休残、シフトなど、現在実施している内容を確認します。 Step2 勤怠管理クラウドの運用設定 Step1の情報をもとに、勤怠管理クラウドの運用設定を行います。 ※弊社にて、行わせて頂きます。 Step3 担当部署からのスモールスタート 担当者が所属する部署から、運用を開始して、全社展開できる準備をします。 勤怠集計作業などが、Excelで実施している内容と同じになるか確認します。 Step4 全社展開 従業員向けの説明会を開催します。(打刻、有休申請の方法など) 管理者向けの説明会を開催します。(部門長向けの承認、修正作業) |
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通常版との違い |
30名未満の会社限定に、特化した価格でご提供 ※OBC会計人パートナー制度に加盟している会計事務所だけの取扱商品 通常版、すべて同じ機能が利用できます。 ※登録数の上限(29名)だけに、制限がかけられています。 30名以上の登録者が必要になった場合は、バージョンアップで対応かのう。 |
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『奉行edge 勤怠管理クラウド 30名未満版』の御見積依頼は、以下のフォームから、お願い致します。 |
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規約
・送信いただいたお客様の個人情報は、当社で責任をもって管理させていただきます。
・当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)につきましては、こちらをご覧ください。
・本プログラムにお申し込み頂いた方には、当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に同意頂けた事とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
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